【SHARE PLACE てnocago】

 一般社団法人えんがおの事務所の目の前にある元和食料理屋さんの空き店舗。そこを、2020年4月よりお借りし、SHARE PLACE として活用を始めました。

 1階の食事どころでは、「地域食堂」「地域居酒屋」として、元気な地域の方々が元気なうちに人と繋がり合う仕組みづくりを。また、一日店長を募集し、いろいろな方の「やってみたい!」を応援していきます。

 2階の3部屋は「シェア事務所」に。様々な企業が集まることで、地域の中での相乗効果を狙います。

 

一日店長・シェア事務所ともに現在募集中です。

詳細はお問い合わせよりご連絡ください。

 

店舗紹介

『たこ焼き酒場 ちーちゃん。』

たこ焼き酒場 ちーちゃん。は、たこ焼きと酒好きの一般社団法人えんがおスタッフ小林が店長となり、週1程度、営業いたします。たこ焼きが大好きすぎて、近くにお店がなくて本当にショックで。ショックで。。。。自分でやってみることにしました。

 

コロナ対策もしっかり行いながら、営業いたします。

ぜひお越しください。たこ焼きdayもなかなかありですよ。

『鳥夢 どり~む』

 

こんばんは!今日の店長は、ヒロトです。いつも仕事、学校お疲れ様です。

たまには全部忘れて美味しい物食べたり美味しいお酒飲んだりして癒されませんか😊

SHREA PLACE てnocagoで月一回程度でやらせていただきます。

 

『鳥夢 どり~む』 です。当店自慢の鶏肉の良さを存分に堪能してください☺️

 

メニュー

・唐揚げ

・焼き鳥

・ネギ塩鳥

・鳥そば(考案中)

・酒類各種